わたしのブログ

中企業の採用屋さん。夢いっぱい。人がいきいきできる場づくりをしたい。地域スポーツが諦められない人。カレーの人。コーヒーの人。

宮迫さん…雑文ですっ!!

#宮迫さんについて

#宮迫です

#雑文です

 

宮迫さん。

高校生のとき、宮迫さんが好きでした。厳密に言うと、宮迫さんの顔が好きでした。でした と書いたのは黒い交際があったから嫌いになったとかではなくて、あの顔のどこが好きだったのか、今はわからなくて、いつからそういう感情の変化があったのかもわからないからです。

 

私の場合はたいていの「好き」には理由や原体験があるのですが、宮迫さんの顔がどうしてそんなに好きだったのか、本当にわからない。

 

でも、誰しもそんなことがあるって、どこかで聞いたような気もする。

 

・V6岡田くん

・宮迫さん

次長課長の井上くん

が、三代イケメンだった。

あと舘ひろし

 

隣の席の同級生に、岡田くんはかっこいいし、井上もわかる。でも宮迫だけはわからない。と言われて、えーなんで〜かっこいいのに〜なんて話してた記憶が蘇る。

 

ただ、夜中にアメトーークみたり、モヤさまみたり、AKBINGOみたりするのは、好きだったなぁ。お腹抱えて笑ってた。

部活から帰ってきて、机に向かってはヨダレ垂らしてた気がする。勉強しろよって感じ。

 

これがもしかすると原体験なのかも。罪な感じが。

 

アメトーーク見られなくなっちゃうのかなぁ。