わたしのブログ

中企業の採用屋さん。夢いっぱい。人がいきいきできる場づくりをしたい。地域スポーツが諦められない人。カレーの人。コーヒーの人。

stayhome14 2020.04.16-19

江ノ島に人たくさん。

 

オンライン〇〇に慣れてきた。

 

転職しよう!と思うも、どうも整理し切れていないので、決断は早く、けれど焦るのと早いのとは違うので気を付けようと感じている。

 

今日も豆カレー。水野さんのレシピでナスのアチャールも。美味しくできた。

f:id:momoko-y7:20200419223015j:image

 

あらゆるアーティストが配信をしてくれているけれども、やっぱりMr.Childrenに救われている。どん底の時も、恋に盲目な時も(笑)いい感じの時も。最後にはミスチルに辿り着く。

 

勉強法を見つめ直すために、メンタリストのDaigoの本を再読。すごーくためになるので、これを実践せねば。

 

そんなこんなでモチベーションを取り戻したので、コロナだろうと、そうじゃなかろうと、自分を見失わずに。しっかり頑張る。