わたしのブログ

中企業の採用屋さん。夢いっぱい。人がいきいきできる場づくりをしたい。地域スポーツが諦められない人。カレーの人。コーヒーの人。

梅雨明けの威力と魔力

#雑文

梅雨が明けました。

途端に、今日だけで社内で飲み会の誘いが3つも。

梅雨明け、暑い、ビールだ!!

人って何て単純なんでしょう。なんだか嬉しい気持ちになった。

 

どんな人をも等しく、お酒が飲みたいという気持ちにさせる梅雨明けです。

 

平和な会社だよなぁ本当に。

 

でも、いろんな派閥?から声がかかるから複雑な気持ちになる。八方美人しているわけではないけど、私の無害さはもしかしたら最大の長所なのかもしれんなぁ。

いや、でも気づかずに人を傷つけていることもたくさんあるんだぞ。

 

我が家の冷蔵庫もアイスでいっぱい。

我が家も平和だなぁ。

 

ビールもアイスも、毒の塊だ〜。

でも美味しい!

 

プールに行くために痩せるんじゃなく、痩せるためにプールに行きたい私。

 

中身なしw