わたしのブログ

中企業の採用屋さん。夢いっぱい。人がいきいきできる場づくりをしたい。地域スポーツが諦められない人。カレーの人。コーヒーの人。

stayhome7 2020.04.05

143人。

働き方について、考えさせられます。考えさせられるというか、ずっと考えていたことと向き合うべき時が来たのか。明日も出勤です。

 

今日も、新たな試み。お友達3人でLINE電話をつなげながら、オンライントランプなる試みに成功しました。結構たのしい。

最初にババ抜きをしてみたけど、これはダメです。作業です。表情の駆け引きがあるから、ババ抜きって面白いのよね。大人になって余計に。

大富豪が正解でした!おススメ!オンライントランプ。

 

その時に備えて、父にお願いしてアウトドア用の折り畳みテーブルを出してもらい、設置。よく拭いた。部屋、狭い。でも、これで勉強も捗るぞ!

 

今日も庭でボール転がし。昨日より、ボールと仲良くなれた。毎日やりたい(笑)庭にナイター設備あればできる(笑)1人でやっていると時折虚しくなる。

 

ブログのアクセス数が増えてる。こんなん私の友達の物好き3人くらいしか、読んでる人見当たらないんだけど。誰が読んでいるのだろう。こんなん読むくらいみんな暇なのだろうか。暇つぶしになってるなら、嬉しいけど。

 

オンラインシリーズいい感じなので、普及していきたい。お付き合い願います。