わたしのブログ

中企業の採用屋さん。夢いっぱい。人がいきいきできる場づくりをしたい。地域スポーツが諦められない人。カレーの人。コーヒーの人。

公言する話、あるいはドルヲタになった話

#自分の趣味嗜好を公言すること

#オープンでいる

#公言。

#公言娘。18

コロンビア戦の翌日に書いたやつです、、

今朝、いつもよりはやく家を出たのにも関わらず、大幅な電車遅延で遅刻をした。

わたしのサッカー好きは、社内では公然の事実なので、勝利の翌朝の遅刻というのは、NGだったのである。(根は真面目だからね)

さて。

つい先ほど、思いがけず嬉しいことが。

LINEグループに招待された。

しかも、メンバー、年に一度会うか会わないかレベルの大学時代のサークル仲間。

その名も、

モー娘。座談会」。

ここ数ヶ月、ハロプロ熱が15年ぶりくらいに復活し、それをつぶやき続けた結果である。

公言すれば、仲間は増える。

縁は繋がる。

〈好き〉や〈楽しい〉は、仲間と一緒なら、もっといい。

〈好き〉や〈楽しい〉が、人と人をつなぐ。

わたしはこれからも、公言し続けることにした。すごく嬉しいので。

公言娘。18