わたしのブログ

中企業の採用屋さん。夢いっぱい。人がいきいきできる場づくりをしたい。地域スポーツが諦められない人。カレーの人。コーヒーの人。

ハロプロ再燃と、初心者をコーディネートすること

#ハロプロ

#ハロプロ研修生

#ハロープロジェクト

#アイドル素晴らしい

#初心者コーディネート

2018.6.9 ハロプロ研修生ライブ@zepp東京

縁があって、ハロプロ研修生ライブに連れてっていただいた。(ありがとうございます!)

アイドルめっちゃ可愛い。

どうしてあんなに動き回りながら歌えるの?

相当な努力をしているのだろうなと。

自分を魅せるということだね。

自分の可能性に気づいて、磨くということかな。

それぞれキャラクターがあって素敵だった。

まだキャラクターを出しきれてないのかなというのも含めて。

もう親心ですよ。

素直に尊敬する。

あーほんとに可愛かった。

この歳で、ハロプロ再燃は、ちょっとやばい。

ところで、初めての場所に行くというのは、この歳になるとなかなか無いことであって、 そういった縁を大事に、アクティブでいれば、良い歳の重ね方ができるような そんな気がしたし、そう生きたいと思った。

●初心者をコーディネートする

今回、ハロプロのライブにペンライトは必需品とのことで、とりあえず百均で購入したことで、倍楽しめた!

曲も。動画のURLをたくさんいただいたので、ある程度予習できた。

場所、持ちもの、服装、心得、予習。

友達を吹田に連れていったときに、チャントの予習を熱心にしてきたこと思い出した。

人の興味や心配の具合っていろいろだから、 できるだけそのいろいろを汲み取って コーディネートしたいなぁ。

初心者コーディネーター。いいな。