わたしのブログ

中企業の採用屋さん。夢いっぱい。人がいきいきできる場づくりをしたい。地域スポーツが諦められない人。カレーの人。コーヒーの人。

奇跡のようなドラフト会議(雑談

#ヤクルトスワローズ

#野球 #プロ野球

#吉田大成

#ドラフト会議。

先日のドラフト会議。

奇跡が起こった。

2年前に一目惚れして、推しメンだった明治安田生命の吉田大成選手、

なんと我が贔屓ヤクルトスワローズが指名。

私は吉田くんに惚れ込んでからというもの、

社会人野球が気になるようになり、都市対抗まで観に行ってしまった。

きっと会社帰りに1人東京ドームのバックネット裏で吉田大成を応援していたヤクルトファンは、私だけだ。(誇り)

と思っていたけど、明治出身だし、イケメンだし、これからも人気出るだろうなぁ…

個人的には、宮本慎也の再来。

だって、一目惚れした場所が

同じ神宮球場の遊撃位置。

しかも、そのときの対戦相手はヤクルトスワローズ

そのヤクルトスワローズさんの指名。

そして大学の後輩。

もうこれは奇跡としか言いようがないです。

すごい確率で、すごい縁です。

打撃は課題があるかもしれないけど、めちゃめちゃ応援してます。

ファンでいるって、こういうこと。

だから野球ファンはやめられない。

いやぁ、朝起きて夢じゃないか確認してしまったよ。